スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2012.01.01.Sun.23:36
$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


里帰りした娘たち(他所の娘さんも一部混じってますが^^)が、修理マシンの上にズラリと並んでおります。
勤勉でストイックなフラメンカたちが、唯一練習をお休みする、年末年始。
メンテナンスのため、多くの靴が弊社に届けられています。
年始のレッスンに間にあうよう、昨夜遅くまで作業に追われました。

どの靴も、大切にされ愛されている様子が伝わってきます。
再びお客さまのもとに戻っていく靴たちが、フラメンコ生活のよきパートナーとしてお役にたてるよう、心をこめて修理・調整しています。

本年もよろしくお願い申し上げます。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら


スポンサーサイト
コメント
1 ■明けまして
明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました~!
セノビージャさんのおかげで、足の状態等が依然より凄くよくなったのを実感した一年でした。
感謝してます^^☆ありがとうございました☆
また今年もこりずにヨロピクお願いします☆
靴とりいかないとなので、また連絡しますね~
2 ■こちらこそヨロピク!
昨年は、法人設立直後に震災。一時はどうなることやらと思いましたが、皆さまに助けられ、無事年越しができました。
ホントに感謝しています!
本年もよろしくお願い申し上げます。
ご連絡、お待ちしてまーす♫

管理者のみに表示
