スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始休業日のご案内

2011.12.22.Thu.14:46
年末年始のフィッティングルーム営業日について、お詫びかたがたお報せ申し上げます。

フィッティングルームは、12月30日まで営業いたしております。
ただし、恐縮ですが新規のご予約は、来年1月8日以降にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

実は、年内ギリギリまで営業し、新年は遅くとも4日からの営業を予定していたのですが、昨夜より左手の激痛に見舞われ、本日専門医院を受診いたしましたところ、重度の腱鞘炎と診断されました。
弊社設立以来、フィッティング、靴修理・調整、フットケア、その他の業務をスタッフ一名で行い、また休日も月に一回とれるかどうかという状態で(年甲斐もなく)走り続けてまいりました馬
とりわけ今秋以降、業務の多忙化に伴い、身体に少々ムリがかかっていたようです。

現在左手はほとんど使えず、このブログも右手のみで打っています(患部に最もストレスがかかる作業は、キーボード入力のようです)。
このような状態ですので、少なくとも年内はできるだけ安静を保ち、一日も早く通常業務に復帰したいと考えております。
具体的な目処が立ちましたら、随時当ブログにてご報告させていただきます。

お客さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。
一日も早く通常業務に復帰・専念できるよう、最善を尽くす所存です。
ご理解とご寛恕をたまわりますよう、お願い申し上げます。

寒さ厳しき折から、皆さまにおかれましては、どうぞお身体をいたわり、ご自愛くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
1 ■大変!
 腱鞘炎いかがですか?使いすぎですよね~。
人のことはいえませんが、無理しないでくださいね。十分休んでいただいて、またよいお仕事を期待しております!
2 ■ありがとうございますo(T-T)o
そちらこそ大変ななか、コメントありがとうございます。髄膜炎の予後はいかがですか?(すでにフラメンコにも復帰されているご様子、ちょっとハラハラしながら拝読しています)。
お互いに、サンタクロースから「いい加減にしなさい!」とお叱りのプレゼントをいただいたのかもしれませんね。ぼちぼちやっていきましょう。

メリークリスマス!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。