スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

言うまいと思えど

2011.12.06.Tue.12:27
「忙しい」が口癖の人を見ると、なんか不思議の国のアリスに登場するウサギみたいだなあ…とちょっと可笑しく思えたりしていた私なのですが…

気づいたら11月は、自分が完全にウサギ化してましたウサギ
通常業務も前月にくらべると倍増に近いボリュームだったのに加え、ミゲルの来日準備とアテンド、フィッティング受注会の準備・開催・フォロー業務、会計業務、そして私事ですが祖母が倒れ月末には葬儀があり…、という具合で、もう脱水機にはまってしまったようにぐるぐると動き回っていました。

その気配がどうもこのブログにも現れていたらしく、ご来店のお客さまから昨日・今日と連続して「陣中見舞い」を頂戴してしまいました。

その1 製薬会社にお勤めのお客さまから…
栄養ドリンクの味が苦手な方にも飲みやすく仕上げているという「チョコラBBローヤル2」。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


この手のドリンク剤をたしなむ習慣のない(これまでの人生で2、3回しかトライしたことがありません)私ですが、今朝はぐいっと一本いただきました。
スッキリとした酸味で、寝起きの悪い人でもぱっと目が覚める感じ晴れ
これまで飲んだ数少ない栄養ドリンク体験のなかで、一番飲みやすかったです。
よぉし、今日も頑張って仕事するぞおグッド!
Iさん、ごちそうさまでしたラブラブ

そして、先ほどご来店のお客さま。
「ちゃんと食べてないんじゃないかと思って」と、紙袋にいろいろ詰めて持ってきてくださいました汗←汗ではない、感涙のナミダです。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


オニオンコンフィのレトルト、マスタードのピクルス、いずれも初体験ですアップ
以前は自炊派だった私ですが、この仕事を始めてからすっかり手を抜き放題でした。
作っても麺料理どまり、しかも茹で時間短縮のためカッペリーニと素麺の登場回数がやたら多い。
先月はその余裕すらなく、ホントにコンビニのおにぎり・菓子パン・カップラーメンでしのぎました。
なので、今月の目標は、①カップ麺は週一回(未満)とする、②コンビニおにぎり・菓子パンは週二回(未満)とする、と心ひそかに誓いを立てていたのですo(T^T)o
そこにやってきた強力な援軍たち!!
よぉし、今月はがんばって料理するぞおグッド!
Oさん、ありがとうございますラブラブ

読み返してみたら、なんだか物欲しそうなブログになってしまいましたが…
あのー、ワタクシ、一応元気でやっております。
このままパタッと倒れたら仕事も休めるのになーと思いつつ、残念ながらその兆候ゼロ。
なので皆さま、お心遣いはとっても嬉しいのですが、「セノビージャのフィッティングルームにはお土産必携」などと思わないでくださいねー。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 休日 | HOME | ¡Anímate! »
