スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミゲルが来たりて…

2011.11.11.Fri.21:00
スペイン・セノビージャの社長ミゲルがやってきました。
来日は、今回で3度目。
日本にも旅にも慣れている人なので、こちらが世話をやく必要はほとんどありません。
とくに土地勘をつかむのは早く、一度歩いた道はすぐ覚えてくれます。
ホテルのある新宿周辺の地理は来日翌日にはほぼ頭に入っており、深夜にはホテルを抜け出して「想い出横町」で独り酒するなど、なんだかとっても楽しそうにやってます。
こちらは仕事量が倍増してそれどころではないのですが、連日のように、日本人は忙しいねえ、もっとゆったり楽しもうよ、的なオーラをミゲルから盛んに送られているような気がします。
なので、とりあえず彼と一緒に食事をするときは、会話(と時々アルコール)を楽しみつつ、なるべく時間をかけるようにしています。
これがなかなか新鮮。
もともと食い意地の権化みたいな私なのですが、セノビージャの仕事をはじめてからは、朝昼兼用の食事がコンビニのパン、夕食がカップラーメンみたいな日が圧倒的に増え、しかもほとんど歩き回ったり片手で仕事をしながら食べたり、という感じでした。
スローフードはいいなあ…と、しみじみ思います。

さて、今夜はいよいよ大阪へと向かいます。
ミゲルは、昼間のうちに新幹線で移動。
私は、夜仕事を済ませてから深夜バスで後を追います。
ミゲルを新幹線のホームまで送り、一人で乗り換えできる?と聞いたら、「楽勝楽勝」みたいな返事が返ってきました。
でも、やっぱりちょっと心配…
と思ってたら、先ほど「ホテルに着いた。超簡単だったよ」とメールが送られてきました。
よかったよかった…

そして、今ようやく自分の荷物をトランクに詰めはじめました。
靴OK、釣り銭OK、フィッティング道具OK… 待ってろよ、大阪~!!

週末はお天気も回復し、今日より暖かくなるみたいですね(実は私、超晴れオンナなのだ)。
大阪・京都のみなさま、お時間がありましたらどうぞ遊びにきてくださいね。
詳細は、以下をご覧ください。

サンダルセノビージャ 展示即売会+フィッティング受注会の詳細

....................................................................................................

foto1 : 箸を使うのが得意なミゲルですが、ふわとろオムライスまで箸で食べなくても…と思ったら、「金っ気のもので食べると味が悪い」というポリシーゆえの選択だそう。ナルホド…

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


foto2 : ご来店のお客さまと一緒に記念撮影ラブラブ

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
