スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西で展示即売会+フィッティング受注会開催!

2011.10.28.Fri.21:07
あの男がスペインからやってきます。
スペイン・セノビージャの社長であり弊社役員も兼務する、ミゲルです。
来日の目的はいろいろあるのですが、そのなかでも最大のミッションは「首都圏以外のお客さまに、セノビージャの靴の魅力をもっともっと知っていただきたい」というもの。
そんなこんなで、彼と私との「関西行脚」(行商?)が突然決まりました。

11月12日(土)12:00~20:00
大阪会場 : スタジオ・ポル・ディオス

11月13日(日)12:00~20:00
京都会場 : レンタルスタジオ 京都ダンス村


*会場までの経路などの詳細は、こちらをご覧ください。

こんな土壇場での申し出にご快諾いただきました、「スタジオ・ポル・ディオス」さま、「レンタルスタジオ 京都ダンス村」さま、本当にありがとうございます。

...................................................................................................................

ここからは、本ブログの読者さま限定のご紹介ですビックリマーク

会場では、展示靴の販売のほか、オーダーシューズをご注文くださる方へのフィッティングもおこないます。
通常、弊社のフィッティングには1時間半~2時間ほどお時間がかかりますが、今回はフィッティング方法を大幅に簡略化し、靴のサイズ決定に特化した簡易計測を実施いたします。

ただし、事前にご予約をいただいたお客さまに限り、東京フィッティングルームでの方式に近い形での足体・足底圧計測・フィッティングをご体験いただくことができます。

実際、弊社のフィッティングルームにおいでになるお客さまの多くが、より緻密に足に合わせるため、様々なオプションをつけてオーダーされます。
また、靴が出来上がった後も、弊社で数々の調整をおこない、お客さまのお手許にお届けしています。
足に合う靴がなかなか見つからないとお悩みのお客さまにはとくに慎重な靴選びをしていただきたいと考え、出先でのフィッティングゆえの限界はありますが、このような形をとらせていただきました。
定員枠に限りがありますので、できるだけお早めのご予約をお勧めいたします。

フィッティングのご予約は、弊社公式サイトのお問い合わせフォームをご利用いただくか、または senovillajapon@gmail.com(@を小文字に換えてください) まで直接メールをお送りください。

よろしくお願い申し上げます。

では、大阪・京都の皆さま、近県の皆さま、会場でお目にかかるのを楽しみにしていますドキドキ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。