スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末にご来店を希望されるお客さまへのお願い

2011.09.20.Tue.01:37
弊社は、在日スタッフ1名で、フィッティング・修理・調整・フットケア・その他の業務を行っているため、ご来店のお客さまには事前のご予約をお願いしております。
ご不便をおかけして恐縮ですが、上記のような事情をご理解いただければ幸いです。

また、とりわけフィッティングに関しては、できる限りお客さまのご要望に添えるよう弾力的な運営に努めてきたつもりですが、最近とくに週末にご来店希望が集中する傾向が顕著です。
このため、1週間~数日前にお申し込みいただいたにもかかわらず、すでに予約が一杯でお断りせざるを得ないケースが発生しております。
お仕事などのご都合で週末しかお時間がとれないお客さまや、遠方からお越しで日を改めてのご来店が難しいお客さまは、できるだけお早めにご予約を入れていただけるとありがたく存じます。

私も、あと二、三人くらい自分の分身が欲しいなあ…オバケと思いつつ、多くのお客さまにご来店いただけるよう、これまで以上に努力してまいります。

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

宝石紫セノビージャ・ハポン公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。