スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのご紹介

2011.09.15.Thu.23:15
バイラオーラの宇佐美八千代さんが、セノビージャのフラメンコシューズについて、ご自身のブログに取り上げてくださいました。

宝石赤Senovillaのくつ

弊社でフィッティングされた後、テーピングレッスンにも継続的にお越しいただいているのですが、ちょっと姿勢などのアドバイスをさせていただくと身体が即座に反応できる、優れた身体知覚能力の持ち主。
何事にもストイックに取り組まれる方で、私が「できてますよ」と申し上げても、ご自身でダメ出しするほどのご熱心さ。
本当に頭が下がります。
でも、決して肩に力が入った感じではなく、人をほっとさせるようなやわらかい空気をまとっておられる、ムイボニータな女子ですドキドキ

ブログでご紹介いただいた表革のワインカラーの靴は、いろんな衣裳に合わせやすく人気色です。
一口に紫系の色といっても、セノビージャの革サンプルはおそろしく膨大なので、上記のワインカラーのほか、パープル、モラード、ボルドー、ナカラド、…とさまざま。
ピンク系紫のマゼンタ、モーブ、モーブ・ナカラドなども含めると、言葉ではもちろん画像でも再現性に限界があり、やはりじかに見ていただくのが一番確実です。
といいつつ、一応革サンプルの画像をアップしてみます。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


上から順に、表革、スエード(裏革)、特殊革(型押し・パテントレザーなど)・ヌバック、のサンプルです。
何種類あるのか、私も数えたことがありません(しかも時々、「新色だよ~」とスペインから送られてきたりするので、数えても多分覚えていられない…汗)。
あるお客さまが、「宝くじが当たったら、このサンプル一冊全部で作って大人買いしたいわ」とおっしゃっておられました。
ぜひ宝くじを当てて、実現していただきたいビックリマークものです。

色選びにこだわりたい方は、ぜひ合わせたい衣裳などをご持参の上、フィッティングルームに遊びにきてくださいね。

宝石紫セノビージャ・ハポン公式サイトはこちら

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。