スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった後…

2011.09.12.Mon.00:20
昨夜は仕事のあとフラメンコスタジオで自習し、その後行きつけの居酒屋で連れ合いと晩酌の予定でした。
フラメンコ練習のキャンセルはいたし方ないとしても、晩ごはんは自炊より外食の方が楽。
折しもお店のブログには、「ひやおろし」入荷の嬉しいお知らせが。
こんな体調でアルコールは御法度と知りつつ、どーしても飲みたーい!
で、結局タクシーでお店に向かいました(バカと呼ぶなら呼んでください)。
血行促進には悪くないよね、寝つきも良くなるだろうし、全然飲まないのもストレスだし…と、心の中でいっぱい言い訳しながら。

で、お酒もお料理も、とってもおいしかったです。
入荷したてのひやおろし、大半は私たちが口開けしちゃいました。ごめんね「たかの家」さん…
でも、量はいつもよりかなり控えめにし、帰りもタクシーを使いました。
嗚呼、何と高くつく晩酌なのでありましょうか。

帰宅後シャワーを浴び、セルフマニピュレーション→湿布→テーピングのあと、交流磁気治療マシンをかけっ放しにして就寝。
朝までに足が回復しなかったら、本日ご予約のお客さまはお断りしなくてはならないかな、などと考えていたのですが…

ふっか~つ!!

昨夜の激痛が、嘘のように引いていました。
完全に本調子ではありませんが、これなら全然イケル!
やっぱりちょっと一杯(いや三杯か)引っかけたのがよかったのかしら…

昼間ご来店されたお客さまは、何と昨日の私のブログを読んでくださっていて、ご挨拶のあと間髪入れず「足、大丈夫ですか?」と心配してくださいました。
そんな優しいお気遣いにも救われ、むしろいつもより足取りが軽くなるような心地馬

でも、ここで油断は禁物ですね。
昨夜の「左足クーデター」は、調子に乗りやすい私への警告と受け止め、今日から規則正しい生活を心がけようと思います。
と思ってたのに、あらら、もう0:00まわっちゃった。いかんいかん…

セノビージャ・ハポン公式サイトはこちら



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。