
--.--.--.--.--:--

作品1

2013.07.20.Sat.01:15
店舗用在庫靴第一便の検品が本日ようやく終わり、什器に色とりどりの靴が並びました。
新人スタッフJ子ちゃんの「作品」です。

o0468063312615678793.png


そして、今回も頑なに顔出しを拒むJ子ちゃん。
撮らせろw!と回り込むと、自らのiphoneをこちらに向けて反撃に出るというツワモノぶりを発揮。
やれやれ、困ったもんだ…(´。` ) =3
というわけで、残念ながら本日もこのアングルから。

o0546045012615686959.png


明日からは衣裳の検品、値付、ディスプレイ…
J子ちゃんの鬼修行も、まだまだ続きます。
とはいえ、少しずつカタチができてくると、やっぱり嬉しいな音譜
オープンまであと少し、二人でがんばりますので、ちょっぴり気長にお待ちくださいね。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
