スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期待の新人

2013.07.18.Thu.02:05
先月の不名誉負傷以来、実に一ヶ月ぶりの更新です。
この間、「事件」がいろいろあったのですが…

まずは、ニューフェイスのご紹介。
今月半ばから、セノビージャ・ハポンに新しい仲間が加わりましたビックリマーク
実名をネットで拡散するのも何なので、仮にJ子ちゃん(←ジャイ子ではありません、念のため)としておきましょう。
本名を知りたい方は、ぜひ来月オープン予定(鋭意準備中です)のショップへお越しくださいね。

さてさてこのJ子ちゃん、一見笑顔の似合うキュートな女子ながら、実はなかなか型破りなキャラの持ち主。
初対面の「入社面接」でいきなり、得意分野は何かという質問に「お酒です!」と即答するというツワモノぶりを見せつけてくれました。
…えっとーヾ( ̄▽ ̄;) 
ま、このブログを(どーしよーもない記事まで)読んでくれていることはよおく判りました(笑)
もちろん、これが採用の決め手になったということは断じてございません。

とはいえ、手負いの私を案じてショップのオープン準備を手伝ってくれた際には、女子にはちょっと無理かなという重たい什器を「今日のうちに全部やっちゃいましょう!」と率先して組み立ててくれました。
おおお、頼もしい!!
そしてその後、二人で夜のゴールデン街に繰り出したことは、言うまでもございません。

そして、一昨日よりいよいよ鬼の特訓がスタート。
まず始めに取り組んでもらったのは、商品の検品。
かなりの過密スケジュールでしたが、ダレることなく真剣な眼差しで取り組む姿に、ちょっと感動をおぼえました。
画像は、トルソーに衣裳を着せるJ子ちゃん。
顔出しは絶対NGという本人の強い意向により、この角度からの撮影です。
相撲をとっているわけでは決してございません。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


というわけで、デビュー間近のO型新人・J子ちゃんの今後はいかに!?
乞うご期待ですドキドキ

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
