スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】7月第一週休業のご案内

2013.06.12.Wed.02:56
7月1日~7日まで東京フィッティングルームを休業いたします。
すでにご予約をいただいているお客さまに関しましては、当初の予定通りご来店をお待ちいたしております。
よろしくお願い申し上げます。

すでにご案内の通り、現在弊社では新ショップオープンの準備中です。
五、六月は月休一日状態が続き、その休日を返上して店舗準備や内勤業務を行ってまいりましたが、率直に申し上げて日程的にも体力的にも少々キツくなってきました。
発表会シーズンを迎え修理のご依頼も殺到しており、内勤業務は数倍増となっています。
個人的にも、せめて週休一日は取らないとまずいなあ…と思っています。

また、今年に入り何度か休業のアナウンスをさせていただきましたが、その都度、とくに遠方からその時期に上京されるお客さまやトラブルにお悩みのお客さまから、何とか対応して欲しいという悲鳴のようなお声が寄せられました。
このため、営業日に切り替えざるを得ない日も多く、休業期間中に処理すべきだった案件の多くが持ち越しとなっています。

7月半ばからは新しいスタッフ(近日ブログでご紹介しますので、お楽しみにビックリマーク)を迎えることとなり、新人研修をはじめ従来予定していなかった業務がさらに加わります。
それまでに、山積する懸案をできるだけ処理し、清々しい気分で新ショップの開店を迎えたいと思っております。

恐縮ですが、どうぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。