スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MUJIの実力

2013.05.28.Tue.21:41
先日購入したMUJIの棚が、配送されてきました。
今回は時間がないため配送時組立サービスを利用したのですが、これがまあ驚くほどの手際の良さ目
工具の使い方にしろ、作業手順に則った部品類の配置にしろ、流儀が完成されていて動線に無駄がありません。
素人が下手に手伝おうとするとかえって邪魔になるので傍で眺めていましたが、プロのてきぱきとした仕事ぶりにわくわくしました。
結局、荷降ろし、搬入、開梱、組立、梱包材の回収、撤収…という一連の作業が、正味一時間に収まってしまいました。
お見事ビックリマーク


$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


そうして完成したのが、下の棚です。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


まるで作り付けの棚みたいでしょ?
できるだけデッドスペースが生まれないよう部屋を測量し、各社から販売されている既成品のサイズをとことん見比べて選びました。
ほら、ちゃんと窓も開くのだー音譜

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


内心「ギリギリでサイズアウトだったらどうしよう」と最後まで不安だったのですが、無事収まってくれてほっとしました合格

来月配送されてくるIKEAの棚は、すべて自力で組み立てる予定です。
今日拝見したプロ技を思い出しつつ、サクサクがんばろうと思います。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
