スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼちぼち…

2013.05.23.Thu.17:31
$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


開梱して組み立てるのがどえらく大変だった試着室です(残骸が鏡に映ってます…汗)。
力仕事はそこそこ自信があった私ですが、今回はかなり手こずりました。
ミラーのついた扉だけでもびっくりするほどの重さで、倒れないように支えているのが精一杯。
倒したらミラーが割れてしまうので、ヒヤヒヤしました。
箱をコの字型に組み立て扉を箱に取り付ける作業は、やはり一人では難しく、今回ばかりはパートナーを助っ人として呼ぶことに。
こういう時は、男性のパーがあるとやはり助かるなあ…

というわけで、少~しずつですが、店舗の準備も進んでいます。
ちょっぴり気長にお待ちいただけると嬉しいですドキドキ

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
