スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】フィッティング受注会開催 @ 浜松

2013.02.19.Tue.16:48
$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


ベルベルセノビージャのフィッティング受注会を行いまーすベルベル

日時 3月3日(日)*完全予約制
会場 浜松スポーツセンター
    7F 702号室
   *アクセスは、上記リンクをご覧ください。


今回のフィッティング受注会は、アルサィトマの大塚友美さんのお声かけがきっかけで実現の運びとなりました。
このため、前日の3月2日は終日、翌3日も半分以上がお教室の生徒さんのご予約で埋まっていますが、下記に若干の余裕がありますので、ご関心のある方は弊社公式サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

3月3日(日)14:00~15:30 (二名まで)
        16:00~17:30 (二名まで)


[ご来場いただくお客さまへのお願い]
*タイムテーブルにまったく余裕がありません((o(>_<)o))ので、恐縮ですが今回は上記時間の厳守が可能なお客さまに限らせていただきます。
*計測の際には裸足になっていただきますが、着替えなどのできるスペースがご用意できませんので、着脱しやすいソックス等でお越しいただければありがたく存じます。
*革選びなどで迷ってしまいそうなお客さまは、ご予約時間前にご来場いただき、革サンプルなどを直接ご覧いただくことをお勧めいたします。
*展示品等の販売は基本的にいたしません。あらかじめご了承ください。


出張フィッティングのため、東京で行うようなパーソナル・カウンセリングはできませんが、できるだけお客さまの足と向き合う時間を設けたいと思っています。
いまお履きの靴が合わないとお悩みの方は、この機会にぜひ足をお運びくださいねあし
なお、フィッティングの「見学(見物?)」は基本的に自由ですが、会場の広さとの兼ね合いになりますので、こちらも事前にご相談いただければ幸いです。

そんなわけで、私も久々の関東の外への出張です。
浜松といえば名湯舘山寺温泉も近く、鰻も餃子も美味しく、そして美味しいお酒も多く、…と魅力満載の土地柄なのですが、今回はどれも実現できそうにありません…残念!
でも、一昨年の「飲まず食わず12時間フィッティングレース」への反省から、今回は鞄の底にカロリーメイトとヴィダーインゼリーをしのばせて臨もうと思います。
今月は決算も重なりお客さまも非常に多く、とにかく忙しい馬のですが、来月まで体力温存しなくちゃビックリマーク

*なおフィッティング受注会の開催に伴い、3月2、3日の二日間東京フィッティングルームは休業させていただきます(3月1日、4日は靴を移送中のためフィッティングはできませんが、フットケア等は受け付けております)。
ご了承のほどお願い申し上げます。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。