スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2013.01.02.Wed.03:27
あけましておめでとうございます。
2013年が、みなさまにとって幸せに満ちた一年となりますよう念じ上げます。

..................................................................................................

年越しは、都内某所(笑)でこんな美酒(ヘレス)を飲みながら…



ひときわ別嬪なお嬢と挨拶を交わしつつ…


とびきり素敵な音楽に囲まれて迎えました^^



..................................................................................................

一夜明けて元日はお散歩日和の晴天
日が高いうちに、神楽坂界隈を散策しました。



毘沙門天にお詣りする人々の行列、そしてタイ焼き屋さんの前の行列(笑)が賑やか。
その後、年末年始も無休(!)の森美術館へ。
元旦なら空いているかと思いきや、こちらもそれなりに人出があって、ちょっと意外な感じ。
それでも、いつもなら時間に追われてなかなかじっくり鑑賞できないヴィデオ・インスタレーションなども観ることができ、ゆったりとした人混みと時間の流れに身を委ねる心地よさを味わいました。

帰宅後は、年末の誓い(?)を実行に移すべく、フロアをワックス掛け。
個人的に、フロア用ワックス「AURO」の香りがとっても好き
なぜかアートな気分になるのは、含有成分の蜜蝋が鑞テンペラの香りを連想させるからでしょうか。
この香りだけでお酒が飲めます^^



新年早々、酒に始まり酒に暮れる一日。
ふふふ、シアワセ
こんな飲んだくれの私ですが、本年もよろしくお願い申し上げまーす。

セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
