スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギフト

2012.12.26.Wed.00:13
クリスマスフェアが終わり、今日は終日残務整理に追われました。
弊社の月締日とも重なり、銀行に行けば長蛇の列、道路は渋滞、メールの受信箱はパンク寸前…。
世間はクリスマスなのに、昨日までと同じくカロリーメイトをかじりながら駆け回っている私。

そんななか、今日は心温まる「ギフト」との出逢いがありました。
ひとつめはこちら。



今日、フェアの残務整理のためにsoup of he(r)artさんを訪ねた際、ディレクターのTさん+スタッフの皆さんから、ステキなプレートをいただきました。
ショップでもお取り扱いのある、D-dueというスペインのブランドのものです。
手描きのイラストとぽってりとした肌合いが可愛らしく、三色あるうちから「お好きな色を」と訊ねられ、迷わずブルーを選びました。




soup さんのブログによると、ブルーは食欲減退色のため飾り皿に良いそうなのですが、ちょっと減退してもらわなくちゃヤバいくらいの食欲の持ち主ですから、もちろんお料理を盛らせていただくつもりです
Tさん、Nさん、Sさん、どうもありがとうございました

ふたつめはこちら。
以前もブログでご紹介した、お風呂で落書きができ、簡単に落とせる不思議なクレヨンです。
残念ながらスポンジのついたセットは好評で売り切れてしまったそうですが(近日再入荷予定)、友人の娘にあげようと買い求めました。
ラッピングする前に、記念撮影しとこっと




みっつめは、詳しいご紹介は差し控えますが、今日とてもステキなお電話をいただきました。
あるお客さまの「彼氏サン」からです。
彼女にフラメンコシューズをプレゼントしたいとのご希望で、明日革選びのためにご来店されることになりました。
サプライズギフトになるんだろうなあ…
すごーく愛されてるんだなあ…
こちらまであったかーい気持ちにしてくれる、とびきりステキなギフトですね。

最後は…自分から自分へのギフト。
仕事の合間に、表参道ヒルズ内のはせがわ酒店さんに駆け込んで購入しました。
大晦日までノンストップで走り続けるには、栄養ドリンクが必要なのです。
うふふ…


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
