スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェア二日目

2012.12.23.Sun.00:39
昨日に引き続き、クリスマスフェア二日目に突入。
あいにく朝から冷たい雨が降りしきっていましたが、終日ひっきりなしのフィッティング。
ようやくランチにありついたのは、夜6時半を回ってからでした^^

というわけで本日も私は撮影する余裕がなく、soup of he(r)artさんのブログから画像をパクらせていただきます。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


明日は今日以上の過密スケジュールで、午前中から夜8時までご予約がびっしり。
カロリーメイトを持参せねば!!
24日はまだ空きがありますので、ご関心のある方はsoup of he(r)artさんにお問い合わせくださいね。

そして、私自身が欲しいsoup of he(r)artさんの商品がコチラ。

o0336044812341841769.jpg


お風呂の壁にお絵描きできる「おふろ de kitpas」=パラフィンなどから作られた、水拭きで簡単に消せるクレヨンです。
口紅と同じ原料なので万一口にしてもOKだし、水拭きで消せるのにお湯には溶け出しにくいという特性も合格
湯船に落としても浮き上がるため、小さなお子さんが拾おうとして溺れるリスクも軽減しています。
私には子どもはいないのですが、落書きしたい!!という童心が無性によみがえってきます。
チョークアートのように、窓に落書きするのも楽しいだろうな。

このほか店内では、サンプルセールや各ブランドの春夏コレクションの予約会が同時開催されていて、超絶可愛いものだらけ…思わずミイラ取りがミイラになりそうで怖いです(笑)

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


というわけで残りあと二日、いろんな意味で気を引き締めてがんばらねばグッド!

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。