スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスフェア始動

2012.12.21.Fri.23:55
本日より、soup of he(r)art 表参道店でのクリスマスフェアがスタートしました。
午前中~夜20:00までひたすらフィッティングに追われ、写真を撮るどころではなかったので、詳しくはsoup of he(r)artさんのブログをご覧ください。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


この画像も、上記ブログより拝借しました。

今日は、二組の仲良し母娘さんを含む数名のお客さまのフィッティングをしました。
うちお一人はレッスンの経験をお持ちの方でしたが、他は皆フラメンコとは縁のない方々です。
釘がびっしり打たれた見慣れない靴底や、タイトな履き心地に、最初はちょっとびっくりしたご様子。
でもだんだん乗ってきて、しまいにはフロアでちょっとしたウォーキングレッスンがスタート。
皆さん本当にご熱心に、靴選びを通してご自身の身体と向き合ってくださいました。

明日も午前中から予約が埋まっています。
天気予報によると寒くなるそうですが、表参道の一角は、しばらく「熱い」日が続きそうです。
(24日はまだ予約受付中です。
詳細は、soup of he(r)artさんにお問い合わせください。)

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント
1 ■行きたい!
 すごい圧巻ですね~!お店の方のブログも見ましたが、あんなに色がそろっているところはフラメンコ専門店でもあまりないですね!この時期に東京に行けなくて残念です~!お忙しいと思いますががんばってくださいね(*^▽^*)。
2 ■Re:行きたい!
>thermeさん
すっかりご返信が遅れてしまいました。ようやく今日から通常営業です^^
最近はフラメンカの足ばかりフィッティングしていたので、一般のお客さまとのやりとりは新鮮でした。
機会があったら、前橋でもフェアをしてみたいですね♡

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。