スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスフェアのご予約状況について

2012.12.11.Tue.04:30
この数日ブログでもご案内している、12月21~24日のクリスマスフェア。
今回は、フラメンコシューズではなく、外履き靴としてのオーダー会となります。
この期間のフィッティングご予約は、soup of he(r)artさんにお問い合わせくださいね。
soup of he(r)artさんのブログを見ると、ご予約状況が一目で分かるようになっています。

さぁ、自分へのご褒美何にする?

ブログの☆Director's comment☆では、足にフィットした靴を履くことがどんなに大切かについても、ご自身の体験をふまえて熱く語られています。

今回のフェアのお話も、おそらくもともとは「フラメンコシューズって、意外と可愛くてお洒落」という切り口からのアプローチだったのではないかと思います。
でも、たった一度の計測・フィッティングをご体験くださっただけで、その重要性をしっかりとご理解いただき、お客さまにも情熱をこめてご案内くださる誠実さに、改めて感謝と感動の気持ちでいっぱいになります。

さて、ご予約状況を見ると、21~23日はもうかなり埋まり始めているみたい。
さすがにイブは、まだまだ空いておりますねー(笑)
デートの途中でお立ち寄りいただき彼からプレゼントされるも良し、‘ぼっち’の方はご自分へのギフトとするも良し、もちろんちょっと覗いてみるだけでも大歓迎です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

さーて、私はこれからまたひとがんばりして、フェアの準備にいそしみます…
(p.-)nemu~

セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。