スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

soup of he(r)art ブログのご紹介

2012.12.09.Sun.15:43
前回のブログでご案内した、H.P. Fracceさんとのコラボ企画「クリスマスフェア」について、soup of he(r)artの店長さんがブログで紹介してくださっています。

1点物とセノビージャ受注会!

弊社のブログでは泣く泣く割愛させていただいた、ディレクターTさんのキュートな全身画像もアップ。
ね、すごーくこなれてて素敵でしょ?

そして、ブログ自体もとってもおしゃれ…
スペインでのセノビージャフェアの画像もお使いいただいているのですが、見慣れているはずのウチの「娘」たちも、よそさまの家で見るといつもよりずーっと可愛く見えます(←親バカ?)



個人的には、その翌日のブログでご紹介されていた"キットパス"というクレヨンが気になる私。
友人の子どもにあげたら、すごく喜びそう。
他にも、とびきり別嬪なジャケットやスカート、私の好きなベストや小物など…ああ目移りしちゃう。
フェア期間中に私自身が「散財」してしまいそうで、ちょっと怖いです(笑

というわけで、フェアの準備、着々と進んでいます。
乞うご期待

セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。