スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続)フットケア女子 from京都

2012.11.30.Fri.23:25
以前ブログでご紹介させていただいたお客さまが、本日4回目のフットケア施術のためにご来店になりました。
ご来店のきっかけになった足の痛みはかなり軽快しているはずなので、ははーん、さてはまた東京デートのついでのお立ち寄りかな?と思いきや…

いきなり衝撃的なご報告がありました。
「実は、この前お話しした彼と、今度結婚することになりました!!

えええええw目目目
意表をつかれる展開の早さに、こちらはひたすら唖然。

というわけで、フットバスに入っている間も、テーピングの間も、終始おノロケを伺いながらの施術となりました。
思えば彼と出逢ったのは、フットケアのための上京がキッカケ。
「足が痛いって、まあ決して良いことではないんですけど、こういう結果になってみると、すべてプラスにとらえられるようになりますね」とニッコリ。
遠方にお住まいで頻繁にはご来店できないにもかかわらず、熱心にトレーニングに励み続けるお客さまを拝見していると、こういうポジティブな姿勢が幸せを引き寄せるんだろうな、とナットクです。
今回は、海外にある彼のご実家(←フィアンセは外国人なのです)を来年訪ねる際に使いたいと、外履き仕様の靴もオーダーされました。
そんなハレの舞台にセノビージャを選んでいただけるのは、本当に嬉しいしありがたいことだと思います。
悩みに悩んでお選びになった靴は、ヌバック・ネイビーのカルメン。
しっとりとした質感が、大人可愛い一足です。
きっと彼も、あらためて惚れ直すこと間違いなしドキドキドキドキドキドキ

そういえば、先月もフットケアに定期的にご来店のお客さまがご結婚されたばかり。
ひょっとしてフィッティングルームって、超強力なラブパワースポットなのかしらん?
いや、でも私自身はシングルなんだけどなー…シラー

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
