スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふたたび衣裳 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

2012.12.01.Sat.11:23
発注していた衣裳が、ようやく届きました。
ありがたいことに毎回大変ご好評で、ここしばらくは在庫僅少状態が続いていましたが、今回は新作も加わり以前に比べかなりカラフルになりました。




たとえばこんなマントン柄(プリント)のツーピース。
トップス7,350円(税込)+ファルダ21,000円(同)の組み合わせで、三色展開です。
ほどよい落ち感が、身体のラインをきれいに見せてくれます。
もちろん前回同様、店頭ではさらにプライスダウン 
ファルダも、税込で20,000円を切る出血大サービス特価です。






マントン柄シリーズには、キュートなチャレコもあります。
こちらは、6,720円(税込)。
シンプルなデザインなので、お手持ちの衣裳にも合わせやすいでしょう。
ハイウエストのファルダやカマーベルトスタイルにもバッチリ決まるショート丈。
店頭価格は… ご来店予約の際にお尋ねください



今回は、ファルダのラインナップが増えました。
上から14,280円 / 14,490円 / 17,850円 / 13,440円 / 21,000円となっております(店頭価格ではすべて税込20,000円以下です)。












上の赤いファルダには、お揃いのトップスもあります(税込9,450円、店頭価格????円)。
セットアップなら、ライブや発表会でも活躍しそう。



各商品とも点数が限られており、すでに売約済のものもありますので、気になる商品がございましたら弊社公式サイトのオーダーフォームよりお早めにご連絡くださいね。

セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら


スポンサーサイト
コメント
1 ■待ってました(^o^)
前回の黒レースのセットは本当に踊りやすい上、大好評でとても感謝しています♪ スペインの ホームページを見ながら、次はどれを入れてくださるのかな?と楽しみにしていました。 一目惚れのが入ってる♪ 可愛い♪
2 ■Re:待ってました(^o^)
>たこ(たえ)さん
前回は、ご購入ありがとうございました。お写真も拝見しました。とても綺麗に着こなしていただいて、感謝! 今日だけでかなりのご注文/売約をいただいておりますので、気になる商品がありましたら、またご連絡くださいね!

管理者のみに表示
