スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やらかした翌日

2012.11.17.Sat.20:01
昨日マメな人になろうと誓ったばかりなのに、本日はモロモロ失敗続きしょぼん
何もしなければ(=大臀筋を収縮させなければ)痛みはもうほとんどないので、体調のせいにはできません。
思えば、昔から気合いを入れると裏目に出ていたような…
ふと、昨年やっちまった失敗のブログ報告に目を通すと、やっぱりビックリマーク
過ちは、週末に起こっていたのでした。

フィッティングルームは週末に混み合うことが多いため、土日休みの方にとっての週明けが、私にとっては金、土曜日あたりに相当します。
なので、どんなに脱力系の私でもやはり若干力が入りますし、時間を捻出するために生活上のあれこれを端折ってしまう(=判りやすく言うと、手抜きってコトですけど)ことも少なくありません。
忙しいときほど深呼吸してゆったりしましょう…とか、人に言ってる場合じゃないな汗

というわけで、今日はこれから一息入れるため、飲みにいきまーすお酒
ん? この展開、どこかで見た覚えが…
ふと、昨年のブログにもう一度目をやると…あー、やっぱりwビックリマーク
昨年も「事件」当夜に、這いつくばるようにして飲みに出掛けてた私。
ちっとも成長してないじゃんwガーン

というわけで、明日からまったりとマメな人になることを目指します。

宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント
1 ■なんか
いいね、が多いような…笑
2 ■どうかそのまま
変わらない貴女でいてほしい(笑)。でも身体はお大事に!
3 ■一夜にして…
誓いが砂上の楼閣のごとく崩れつつあります(笑) マメな人になるのは、来年からにしよっかなー…

管理者のみに表示
