スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レオパードとイスラエル

2012.06.15.Fri.22:25
すっかり恒例(?)となりました、お客さまのオーダーシューズご紹介コーナー。

一足目は、最近オーダーが増えてきた、ハラコ調シューズ。
その中でもひときわ華やかなレオパード柄で誂えた、外履き用の別嬪チャピンです。
これがもー、とにかくかわいいの何のって…
思わずナデナデスリスリしたくなる感触ですドキドキ
これから暑くなる季節ですが、どうやらお客さま、さっそく履く気満々のよう。
ハラコ調シューズは、一見お手入れが面倒そうですが、実は毛足が長いため汚れが革に直接付着しにくいという特徴があり、毛が自然の防水にもなっていて、思ったより扱いが楽です。
外履きでお使いの場合は、あらかじめ専用の防水スプレーなどをかけておくと、さらに汚れが付きにくくなります。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ

画像は、お客さまのツイッターから拝借しました。
Dさん、ありがとうございました。


そして二足目はこちら。
革選びのこだわりには、どうやら無意識のうちにイスラエル・ガルバンの刷り込みがあったらしい…とはご本人の弁。
でも、この靴に合わせて踊る予定なのはホアキン・グリロのシギリージャという、何ともオトコ気に満ちたハンサムシューズです。

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


そして、フィッティングルームに最近届いた衣裳(←重大発表ビックリマーク 近日中に販売開始です)を試着しての一枚。
とってもキュートな女子なのですが、残念ながら顔出しNGのため、腰から下のみ。
コーディネート、完璧ですね合格

$Senovilla Japon(セノビージャ・ハポン)公式ブログ


宝石紫セノビージャ・ハポンの公式サイトはこちら

スポンサーサイト
コメント
1 ■上の靴
私の友人がオーダーしたものです♪
写真で見ても凄く素敵なので実物を見せてもらうのが楽しみです(*^▽^*)

管理者のみに表示
