スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、終わったー!

2012.04.09.Mon.02:44
タメの後はキレるのが定石、まったりな日を過ごした後は遅れを取り戻さねば…というわけで、今日は終日靴調整・修理に追われました。
数から言えば10足程度なのですが、1足に最低3カ所は調整・修理ポイントがあり、靴小物のストラップも作ったので、感覚的には30足以上の靴を一気になおした気分でした。
朝から晩まで、ミシンの音、グラインダーの音、ハンマーの音…がBGM。
予定していたフラメンコスタジオでの自主練もとりやめ、食事も片手間で済ませ、トイレにもほとんど行かずに靴と格闘。
フィッティングの合間の修理だと、部屋を思いっきりちらかすことができず作業効率がかなり落ちるのですが、今日はまとめてがーーーっとグラインダーをかけることができ、これがたまらない「カ・イ・カ・ン」なのでございます。

ただ、後始末はとっても大変でした。
フィッティングルームやフットケアルームは、お客さまが裸足になることもある場所なので、万一釘が落ちていたりしたらとても危険。
床に這いつくばって落下物がないかチェックしたり、飛び散った粉塵を掃除したり…で、結局1時間以上の時間が割かれてしまいました。
そして、先ほどようやく全ての作業が終了!

ふと気がつくと、顔も髪も服も、粉塵まみれでジャリジャリ。
もともと料理は好きだけど食後の皿洗いが苦手なタイプなもので、修理より掃除で疲れちゃっいました。
でも、何はともあれ終わって良かったー。
今日はもうお風呂に入って寝まーす(p.-) nemu....
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。